7/8sat.撮影会イベントのお知らせ

プロの写真家による

ドッグラン&プール撮影会

 

日時:7月8日11:00~17:00

会場:PAWS CAFE(岩出市岡田622-11)

参加料:1組3000円

※原則、1組につき1頭のお申し込みをお願いしております。2頭目からは500円割引となります。

(撮影時間がタイトなため、ワンちゃんが別々に走り出した場合、どちらのワンちゃんも撮影できない可能性があるためです。) 

多頭飼いのご家庭は一度ご相談ください。

 

また、初めましてのワンちゃんと一緒になりますので、
他のワンちゃんが苦手、という方はご予約の際にご相談ください

なるべくたくさんの方にご参加いただきたく、撮影スケジュールは少しタイトですが、
「うちの子走らないかも・・」という方は、ご家族やお子様とのお写真もお撮りできます

 

その他撮影料に含まれるもの、持ち物等は上記チラシをご覧ください。   

 

 

カメラマン「まるまるふぉと」井上さんのご紹介☆★

兵庫県西宮市でご活躍の愛犬写真家さんです。

 

wiz.dog clubのドッグダンス協議会 関西大会の撮影カメラマンもしてくださって

おり、とっても素敵な写真を撮られます!

こちらにたくさん掲載させていただきますので、ぜひご覧ください。

今回の撮影会では、ドッグランだけでなくプールでの撮影もあります。

 

しかも!
 小型のワンちゃん限定にはなりますが、プールの中にカメラを入れて、

水中からワンちゃんがおよぐ姿も撮影してくださるそうです!!

我が子の水中から様子は、人の目でもなかなか見られませんよね☆★